てぃーだブログ › POLOのスポポポロ!! › Rockan › girl8

2011年09月30日

girl8

girl8

ご無沙汰。 忙してペンンタブに触れない状態でした

Nakko元気かな?ひさびさに牛丼食べに行きたいですな


同じカテゴリー(Rockan)の記事
運動会のT-シャツ
運動会のT-シャツ(2011-11-01 10:06)

フリマ
フリマ(2011-10-17 13:09)

Woman7
Woman7(2011-09-12 18:43)

Woman6
Woman6(2011-09-03 16:12)

祭り&一眼デビュー
祭り&一眼デビュー(2011-09-01 14:48)


Posted by POLO at 13:09│Comments(4)Rockan
この記事へのコメント
衣装♪

アミダラ女王みたいでいいですねィ~♡

Nakkoさぁ~ん! 大好きな Rocanさんからラブコールですよぅ~(^m^)♡
Posted by necoっち at 2011年09月30日 16:45
necoっちsama
<この人はワンピースのキャラ「ハンコック」のコスプレで今注目の人なんすよ

漫画に負けず劣らずのスタイルと美貌の持ち主!
Posted by rockan at 2011年10月01日 09:33
>rockan様

ワンピース… そろそろ手を出してみようかな…

実は…流行りものを避けたくなる性分でf^_^;
読んだコトも、ちゃんと観たこともないんです*…
Posted by necoっち at 2011年10月01日 11:30
youtubeでみました!! ツンツンしたカンジが すんごいかわいいスタイルばっちり☆な台湾女性!!

顔が・・・ オトノメグミちゃんに似ている気がするのはワタシだけ?!
Posted by necoっち at 2011年10月18日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。